
-----,--


春が来た

02-15,2017

今年は梅の花が早いそうです。

梅1

梅まつりは来週からだそうで、終盤は梅は散ってしまうかも

梅2

毎年ジー君と撮っていたベンチです。
ジー君もマテがなかなかできなかったっけね。


ブー君

お天気が良すぎて、ブー君の可愛いお顔が上手く撮れまません。

ニコ

ニコは、日々進化中
マテが出来るようになり、ワンコに吠えることも少なくなりました。

うめ4

二人で並ぶと、ご年配のカメラマンに囲まれてしまいました。
皆さん素晴らしいカメラをお持ちでした。
撮っていただいた写真を見てみたいですよね。

よく走る

芝生も少し緑になってきました。
お散歩には、いい季節がやってきました。
ブー君とニコのうれしそうな顔が見られるので、かあちゃんの花粉症は我慢することにしましょう。



ココ参上!

02-12,2017

黒ラブナナさんが虹の橋へ旅立ってから8か月
やってまいりました!新しい家族です。

coco登場

5ヶ月のビーグル「ココちゃん」です。

ココ

バリケンから出てこなかったちょっとビビりな女の仔
久しぶりのパピー....かあちゃんはさっそくいじり倒してきました。

日常

02-11,2017

ブー君、寒くても元気です。

日常

去年歩けなくなったことが嘘のようです。

日常

まあ、ちょっとお勝手マンが過ぎる時もありますが
こうして、いっしょに散歩ができるってことが幸せ。

秋ヶ瀬公園

01-15,2017

ずいぶん久しぶりの秋ヶ瀬公園です。

秋ヶ瀬公園

ブー君うれしくてフレームアウト

秋ヶ瀬公園

河川敷なので風が心配だったけど、気持ちよく散歩ができました。

秋ヶ瀬公園

ニコは初めての場所。
最近はすれ違う犬にも吠えなくなりつつあります。


めでたいね

01-04,2017

写真は代り映えのしない寝顔ですが
本日めでたく、13歳になりました。

13歳なのね

近頃お勝手マンにみがきをかけて、散歩のコースはご自分でお決めになるブー君です(笑)
そんなわがままも可愛くって仕方のないかあちゃんです。
ついついグーちゃんやシンちゃんの年と比べてしまいますが、
いつまでもわがままいっぱいの立派なじっちゃんでいて欲しいと願っています。

